TOP  >  イベント/セミナー紹介  >  <第 35 回東京国際映画祭開幕>オープニングセレモニーに宝塚歌劇 OG4名が登場!華麗なスペシャル・パフォーマンスで魅了!
OCT 25, 2022 イベント

<第 35 回東京国際映画祭開幕>オープニングセレモニーに宝塚歌劇 OG4名が登場!華麗なスペシャル・パフォーマンスで魅了!

第 35 回東京国際映画祭が10 月 24 日(月)が開幕し、日比谷の文化・芸術の象徴として長年親しまれている東京宝塚劇場でオープニングセレモニーが開催され、宝塚歌劇 OGである柚希礼音、紅ゆずる、美弥るりか、七海ひろきが登場。 長年、慣れ親しんだ舞台に立ち、オープニングアクトとして華麗なパフォーマンスを披露した。

オープニングアクトとして披露されたのは、宝塚歌劇で上演された映画原作の舞台『オーシャンズ 11』から「FATE CITY」を一夜限りのコラボレーションで。いずれも男役として絶大なる人気を博した 4 名が映画祭のオープニングを飾るにふさわしいスペシャル・パフォーマンスを披露し、会場を、そして動画配信の視聴者を魅了した。

◆オープニングアクターからのコメント

【柚希礼音】

本日は東京国際映画祭開幕おめでとうございます。本当にこのような機会をいただき、映画祭の皆さま、宝塚歌劇団の皆さまに感謝申し上げます。そして配信をご覧の皆さまも楽しんでいただいていますか?映画祭が盛り上がることをお祈りしています。本日は本当にありがとうございました。

【紅ゆずる】

東京国際映画祭のオープニングセレモニーの舞台に立たせていただくというとても光栄な機会をいただけましたこと、とても感謝しております。3年前に退団をいたしましたが、3 年ぶりに舞台に立って懐かしい想いと、一歩踏み出している、そして古巣で切磋琢磨してきた豪華なメンバーの方々と舞台に立たせていただくことを本当に楽しみにしてまいりました。東京国際映画祭、本当におめでとうございます。

【美弥るりか】

映画を心から愛していらっしゃるみなさまと、こうして素敵な場に過ごせたこと心から光栄に思っています。これから始まっていく東京国際映画祭の成功を心から祈っております。

【七海ひろき】

このような形で東京国際映画祭のセレモニーに少しでも携われたこと、そして尊敬する宝塚の OG の方々と共演できましたこと、大変光栄に思っています。ありがとうございました。

◆第35回東京国際映画祭 開催概要
■開催期間:2022年10月24日(月)~11月2日(水)
■会場:日比谷・有楽町・丸の内・銀座エリアの各映画館やホールなど
■主催:公益財団法人ユニジャパン ■公式サイト:www.tiff-jp.net

◆TIFFCOM2022 開催概要
■開催期間:2022 年 10 月25 日(火)~27 日(木)(※オンライン開催)
■公式サイト:www.tiffcom.jp

©2022 TIFF

バックヤード・コムとは

エンタメの裏側を学ぶ
ライブ・ラーニング・サイト

SNSアカウントをフォロー

TOP  >  イベント/セミナー紹介  >  <第 35 回東京国際映画祭開幕>オープニングセレモニーに宝塚歌劇 OG4名が登場!華麗なスペシャル・パフォーマンスで魅了!