TOP  >  無題  >  <ネクストブレイク>『オールドルーキー』出演の新人・池端杏慈、「この美少女は誰?」と話題!
AUG 16, 2022

<ネクストブレイク>『オールドルーキー』出演の新人・池端杏慈、「この美少女は誰?」と話題!

池端杏慈

TBS系日曜劇場『オールドルーキ―』(毎週日曜よる9:00〜)第7話に出演した注目の新人・池端杏慈(いけはた あんじ)が出演し、話題となっている。

主人公・新町亮太郎(綾野剛)が勤めるスポーツマネジメント会社「ビクトリー」に、車いすテニスの選手・吉木修二(福山翔大)がスポンサーを探してほしいとマネージメントを依頼。今まで「ビクトリー」にパラアスリートが所属したことはなかったものの、梅屋敷(増田貴久)が驚異的な熱量と粘りで高柳(反町隆史)にプレゼンし所属が決定、新町、塔子(芳根京子)と共にスポンサー探しに奔走する。

TBS系日曜劇場『オールドルーキ―』

そして今回、初のドラマ出演にして日曜劇場への大抜擢となった池端が演じたのは、梅屋敷の姪・近藤桜。梅屋敷がパラアスリートのマネージメントに対していつになく積極的である“理由”の鍵となる、重要な役どころでの出演となった。

『オールドルーキー』出演の新人・池端杏慈

池端は昨年行われた「第25回ニコラモデルオーディション」のグランプリに輝き、専属モデルとしてデビュー。今回が初のドラマ出演にして日曜劇場への大抜擢となり、『オールドルーキー』第7話への出演が発表された際には「(出演が決まって)びっくりしすぎて実感が湧きませんでしたが、すごくうれしかったです!」と初々しく喜びをコメント。

そのビジュアルにも「オールドルーキーの池端杏慈ちゃんかわいすぎんか…」「今回初めて知ったんだけど、美しいお顔立ちと初々しさが良かった!これからたくさん出てきそう」など、SNSでも盛り上がりをみせており、まさに“ネクストブレイク”とを予感させる輝きを魅せた。

池端杏慈
ネクストブレイク必至の池端杏慈

【池端杏慈プロフィール】

池端杏慈(いけはた・あんじ)2007年9月8日生まれ。東京都出身。2021年に行われた「第25回ニコラモデルオーディション」のグランプリに輝き、ニコラ専属モデルとして活躍中。特技はダンス、バドミントン。

■公式サイト:https://www.lespros.co.jp/models/anji-ikehata/

バックヤード・コムとは

エンタメの裏側を学ぶ
ライブ・ラーニング・サイト

SNSアカウントをフォロー

TOP  >  無題  >  <ネクストブレイク>『オールドルーキー』出演の新人・池端杏慈、「この美少女は誰?」と話題!